7月10日(木)晴 死に戻りました(早)

温泉で疲れは取れても、胃は治りません。
飲用泉でもなし当たり前か。
一日気持ちが悪かったです。うう。

女の子の話題再び。
昨日からスキンケアを検討中でしたがが、
何の幸運か、知人から、アユーラのテスターを頂いてしまいました。
ちょ、きゃ、萌え…っ!><
アユーラのライン、あの無駄に可愛い形状が好きなのです(無駄言うな)。
近くにお店があった頃は、ずっと使ってましたし。
肌に合うの分かってるし。
あああ一気に傾きました。オンラインショッピングに挑戦するか…。



◇本日の鷹◇試合無し
 

 
 ←web拍手です。小さめの写真を載せてます^^
 
7月9日(水)快晴 生き返りました

あまりの顔色の悪さに、強制的に休まされたので、
これ幸いと病院へ駆け込みました。
初診お断りと抜かされました。
どこの京都ですか。一見さんは駄目ですか。そうですか。

仕方がないので温泉に行きました。
き、気持ち良い…!!
元々温泉好きでしたけど、骨まで沁みたのは初めてです。
溜まった疲れが溶けて流れていきます。
しーあーわーせー><

ほこほこしながら上がって、鏡を見ました。
栄養失調児が映ってました。
こ、こんなに悪かったのか……orz

ここまで女捨てた生活も何ですので、
気合いを入れ直して、色々取り返そうと思います。
体型は体操で戻せるとして、問題は肌。お手入れ不足も祟って荒れまくり。
先日も、初対面の方に指摘されたし。しゅん。
思い切って、スキンケアを変えて、気分も一新しますか。

そんな訳で物色物色。
・マックスファクター「illume クールフォースウォーター」
・アルビオン「スキンコンディショナー」(俗称ハトムギ化粧水)
・コーセー「雪肌精」(おお、一発で変換した)
ニキビ・ニキビ跡・毛穴対策もあって、この辺りを検討してます。
未経験のillumeだけ、サンプルを貰ってきました。
ちょっとひんやりし過ぎ?
あと、あんまり潤わない様な…? さっぱりタイプと言うべきか。
2〜3日使ってみましょう。

本日のプロ野球とか言ってる割に、急に女の子な話題ですみません。
現実では寧ろ、週に一度スポーツ紙を買い込んだり、マリナーズの打順を覚えてたりするのが
意外と評される、「女の子女の子した女の子」らしいのですが。
……中身がこれなだけに、自分で書いてて薄ら寒いです(苦笑)。



◇本日の鷹◇
鷹○7-2●ラ
松中選手が猛打賞。松田選手も活躍! 涌井選手に勝てたのは大きいかと。

◇本日のJ◇
鳥栖●1-2○仙台
前半に先制したものの、後半に2失点。残念(>_<)
でも点差が少なくていいですね。スタミナ勝負の夏、九州男児には有利と期待してます。
 
 ←web拍手です。小さめの写真を載せてます^^
 
7月8日(火)晴 ぜえはあ

今日はホークス・杉内選手の登板日。
・・・だというのに、仕事終了間際にとんでもないミスをやられ、
帰り着いた時には試合終了。しくしく。

で、正直息切れ酷いし動悸もするし、何より頭痛胃痛が耐え難くなってきたので、
明日はお休みを頂いて、病院へ行く事にしました。
出来れば目も見て貰いたい。視界がやばめ。
でも、どう考えても、過労が最大の要因なのに、
一日検査に費やしたら、余計拙くなるのでは・・・?
心臓はどうせ、毎度の如く「日常生活には支障なし」って言われるだけだろうし。
日常生活がどの範囲を指すか微妙ですが。



◇本日の鷹◇
鷹○5-2●ラ
杉内投手7勝目! しかし主役は王監督(笑)。
安定感ある投球と評されましたが、まだまだ、好調な杉内さんはあんなもんじゃありませんよ!
 
 ←web拍手です。小さめの写真を載せてます^^
 
7月7日(月)晴 無自覚マイノリティ

七夕に、職場の可愛い女性から、デートに誘われました。

「ジュエリー見に行こう♪」と。

大喜びで着いていったら、展示即売会でした。
なんかこう、中途半端なネックレスとか、地球に優しくない皮バッグとか、
マッサージ器具とかを売ってる、あれ。

いや、あの。
年頃のおじょーさんに「ジュエリー」って言われたら、こう、
ティアラ展とか煌きのダイアモンド展とかルーヴル美術館展とかを期待しませんかっ!?

母「・・・それはPちゃんだけだと思うよ?」

撃沈orz

そんな訳で、宝飾品の好みが偏っている
(天然石orシンプルデザイン、もしくは王侯貴族しかつけねーよ!的ゴージャスデザイン)
妖精さんは、展覧会にご一緒下さる方を募集してます。
ブルガリの広告とかときめきます。自分じゃ絶対着けませんが、一日中眺めてたいv



◇本日の鷹◇試合無し
 
 ←web拍手です。小さめの写真を載せてます^^
 
7月6日(日)晴 疲れが取れません

サイト改装はまた今度・・・(ぱたり)。


◇本日の鷹◇
鷹○7-6●ロ
よ、ようやく連敗街道脱出・・・(涙)。代打・柴原選手の意地に脱帽です。
9回は温情を頂いた感じですね。御大、ロッテの半分も優しさで出来てそうですよ(古)。

◇本日のJ◇
・京都 1-1 大分
トリニータもか(笑/半分は優しさ)。まあ負けてないのでOK。京都も応援したいし。
しかし、次の相手には、優しさなどかなぐり捨てますよ!
・C大阪●0-1○鳥栖
…って、えええセレッソに勝ってる!?(喜)よくやった!

 
 ←web拍手です。小さめの写真を載せてます^^
 
7月4日(金)晴 通り名を「無謀」にした方がいい

昨日のこと。
具合悪くて寝てたものの、午後から起き出したんですよ。
サイト改装の途中だし。
捧げ物幾つか書きたいし。

でも挫折しました。
何故か。

リンクチェック過程で、昔の日記やSSを見て、噴いたからです。

ド 下 手 過 ぎ 。

序でに、まだアップしてない下書を引っ張り出して、更に悶絶。
よ、よく私、これで、あの当時のハイレベルなジル同人界に潜り込む気になったな!
って考察メインだったからだよ!(忘れてた/待て)

まずい、近ごろ自分が物書きだと錯覚しがちだ・・・orz

拍手のお返事やリンクは、次回に回させて下さい。
本当にごめんなさい。
でもしばらくショックが癒えそうになくて・・・(涙)。


◇本日の鷹◇
鷹●1-10○ロ
って、おい!(汗) 千葉マリンの2桁マジックの餌食に・・・orz
嘘ですごめんなさい。ホークスが絶不調なだけですね。

 
 ←web拍手です。小さめの写真を載せてます^^
 
7月3日(木)曇 病み上がり

一日休んで、なんとか回復しました。
しかし、風邪の後のお風呂は、さっぱりしても落ち込みます。
景気よく体重が落ちた己と、向き合わねばならんのですから。

ああああまた45kg切ってるorz
うわん胸囲がー!
あばら骨目立たなくていいー!

しくしく泣いてると、やってきた母親に
「あらー骨皮筋右衛門(ほねかわ・すじえもん)になっちゃって」
と言われました。
ひーどーいー(涙)。



◇本日の鷹◇
鷹●5-6○オ
か、勝てない…(涙)。点が入ってるだけ進歩でしょうか。

 
 ←web拍手です。小さめの写真を載せてます^^
 
7月2日(水)霧雨 一段落

お仕事が一段落しました。
明日は休みです。
明後日以降のデスマーチ再来に備えて療養します。
・・・そう思ったものの、あまりの具合悪さに寝付けない罠orz

らび様に続き、またまた素敵レディから、嬉しいお言葉を賜りましたv
また改めてお返事します*^^*



◇本日の鷹◇
鷹●6-7○オ
4位転落orz 本当に当方と並んで下り坂な気がしてきました…;;

◇本日のトリニータ◇
大分○2-1●東京
こっちは好調ですね(笑)。リーグ戦も大事ですが、こちらも是非タイトルを狙って欲しい。

 
 ←web拍手です。小さめの写真を載せてます^^
 
7月1日(火)雨 ディズニーに物申す

寝る前に日記を更新しようと、根性でPCを開いたら、
メッセ上に敬愛する某お姉様を発見。
腕にしがみついて(イメージ)久々に語らいました。日記はどうした。

そこで判明したのですが。
ナルニア国2作目は、当方の期待と、大きく異なるらしいです。

カスピアン王子は、四兄妹の一人スーザンと恋に落ち、
あまつさえ長兄ピーターと対立するそうですね。
えええええ・・・orz
四兄妹を崇拝し、敵さえも思い遣る、素直ではにかみ気味な王子が好きなのに
(あくまでイメージ)。
でも、映画版の王子自体がかなり成長してますし、
あれで素直すぎたら、却って怖いかも(苦笑)。

・・・それ以上にショックなのが。
後半の、町への大乱入が無い事。

ちょ、いえ、解りますけど!
構成的に無理だと解りますけど!
でもでも、時計が歌いポットが踊るディズニーなら、やってくれると信じてたのに……っ!



◇本日の鷹◇
鷹●1-4○オ
うわん、杉内さんが序盤から打たれるなんて(涙)。
先日の和田さんといい、波に乗りきれない打撃陣といい、何かあったのかしら?

 
 ←web拍手です。小さめの写真を載せてます。
 

[日々の戯言へ戻る]