6月20日(金)早朝につき不明 ちょっと待って冗談きついorz

ごめんなさい!
今日はお休みの予定だったんですが。
実は、深夜から、1日限定レムオン祭頁をアップするつもりだったんですが。
あと、仕事の話はしないつもりだったんですが。

職場のデータ復旧作業の為、急遽、出勤して参りますorz

某所でチャットに参加してきた後、思いっ切り真夜中に電話が鳴りました
(当方は夜勤ありませんが、別の部署から)。
なんか、ええ、ちょっとしたコメディみたいな話ですが、マジです。
むしろ当方が一番パニック起こしてます。
嘘でしょおい…o...rz

楽しみにしてて下さった方々、本当にごめんなさい!(土下座)
なるべく本日中に帰れるよう頑張ります。
ではいってきます! 

 
 
6月19日(木)豪雨時々曇 試験的に復帰

ご無沙汰しました。ぴくしぃです。
前回の復帰宣言から、また1年も空いてしまいました・・・ごめんなさいorz

事情は色々ございますが、取り敢えず、再開致します。
・・・とは言え、正直、体も心も壊れ気味でして、
上の3行を書くのに、5時間半掛かる有様。
またふっつり消えるかも知れません。自信を持てないんです。
ですので、まずは3日間試験運用、
更新を続けられたら、各所に復帰のお便りを致します。
まずは、明日の0時帰宅を乗り越えられるか、ですね・・・。(追記:訂正。21日のだった)

まあ、実生活の愚痴はなるべく書かず、
楽しい事、興味のある事(でもマイノリティ風味)を、ぽつぽつと書く、
初期スタイルに戻るつもりです。



◇本日の鷹◇
鷹○7-5●燕 
最後危なかったですが、とにかく勝ててほっとしました。

 
 

[日々の戯言へ戻る]