1月27日(日) うん決定(何)

関東方面に呼応。
R様はデフォルトで姫ね(笑)

や、だって本当にお可愛らしいんですって!外見も中身も!
ああいう妹がいたら、私は絶対シスコンになる!
毎日なでくり回す!(迷惑な)

あ、もちろんLお姉様もらぶなのです。
うわー贅沢な姉妹だ(笑)。

・・・で、私の創作は、いつできあがるんだろう・・・;;



閑話休題。
気付いたら、ブログも1週間以上さぼってましたね。

ええと、殺意と闘ってました(真顔)。

週頭に色々ございまして、割と、殺る気満々でした。
ただ、自分が手を汚す云々以前に触るのも嫌なので、
社会的に抹殺する方法がないかと頭を捻ってました。
出向元の会社を潰せないか、とか(待て)。

こんな事考えるのに、貴重な時間を費やしたくはないです。
でも気晴らししないと、キレて物に当たりそうなんですよね。
寧ろ蹴りそうっつうか。
刃物あったら突き立てそうっつうか。

自分の事なら、にこにこして我慢するくせに、
人様が迷惑する話だと、途端に露骨に氷点下になる自分は、
わかりやすいというか、お馬鹿だなあ、と思います。
でも、こればっかりは性根だからどうにもなりません。

はあ・・・。

妹姫を抱っこして癒されたい・・・(着地点そこかよ)。

 

[日々の戯言へ戻る]