1月10日(木) 掛け値無しにいい男

珍しく。
本当に珍しく。
平日に休みですよひゃっほーい!
平日に休む条件で就いた職場で、初の平日休みですよ!
(雇われた直後に配置換えされた。酷くない?)

おいといて。

二ヶ月前から楽しみだった、温泉に行ったり。
CD屋さんでほくほくと和んだり(私信:例のCD見つけました)。
その為に移動する車中では、普段は大音声で聴けない音楽を、目一杯流したり。
勿論、IL DIVOもリストに入ってますl*ノノ)

で、つくづく思うのが。

Carlosさんは、心っ底、格好いい!(あれ?)

大好きですCarlosさん。
別の方でばかり突っ込み受けてますが、
実は、私の理想を100%満たしてるのは、この方なんですよ。

そもそも、私が躊躇いなく「格好いい!素敵だ!」と言える男性って、

・金本選手(現タイガース)
・イチロー選手(現マリナーズ)
・Carlosさん

ぱっと思い付くのは、この3人ですね。
うち前2人は、自分に厳し過ぎる位厳しいけど、
Carlosさんは、少なくとも表向きは(笑)、自分に正直ですし。
周りを楽しくさせられるし。
笑顔が素敵だし。
歌声はもっと素敵だし(笑)。大迫力のバリトンで、しかもあんな高音も出せるなんて><
あと、普段もインタビューでも、フェロモン自由自在な所とか
(どこから来てるんだあの色気は/笑)。
私から見れば、ちょうどいい高さの身長とか。
率直さとか。
率直に振る舞えるだけの、強さと自信とか。

もうね、まさに理想像なんです。

「こんな人になりたい」っていう、ね!(そっちかよ)

いえ本当に、私の欲しいものを、全て備えた方ですから。
生まれ変わるとしたら、この方になりたい(目がマジです妖精さん;)



・・・つまり、あれか。

私、基本、男性を恋愛対象として見てないのな?(汗)

心構えが出来てないから、うっかり嵌ると、そのままずぶずぶ行くのか・・・。
そうか・・・orz



はっ、ハリソン・フォードとメル・ギブソンを入れるの忘れてた(>_<)

 
 
1月6日(日) きゅううl*ノノ)

最近、乙女度が上がってるようで頭が痛い妖精さんです、こんばんは。

いえ、最近ストレス解消&リラックス目的で、夜遅くにミュージックビデオを観ておりまして。
母と二人、美味しいワインor紅茶片手に、
「サラさんすーてーきーvvv」
「ピアノ凄い! 指見えん!」
「若いのに、歌巧いし面白いし考えしっかりしてるし、凄いお兄ちゃんだねぇ」
等と、きゃわきゃわ騒いでいるのです。
が。
IL DIVOだけは駄目だ。
みとれたり冷静装ったりするのに忙しくて、見た気がしません!
いや堪能してるけど!(どっち)

ワイン片手にと上で言いつつ、
実際は家計簿つけたり編み物したり勉強したりしてるんですよ、当方。
それが全然手につかないの。
進まないんじゃなくて、目も耳も奪われて、それどころじゃないの。
でも実は、照れて画面も直視できないの(だからどっち)。

うーうー;;

先日の雑誌記事じゃありませんが、
舞台での歩き方ひとつ、マイクの持ち方ひとつで、女性を魅了するなんて、
考えたら物凄い話ですよね。
そんな方達が、歌上手くて性格も良くて、その上ルックスもいいなんて、ずる過ぎると思う!

うーうーうー;;(じたばた)



某Lお姉様が冷めて(ご本人曰く落ち着かれて)しまわれたので、
一緒に悶える相手が居なくて、ちょっと寂しい今日この頃。
人見知りが激しくて、ファンサイトのフォーラムなんかにも飛び込む勇気ありませんし。
しゅん。

 
 
1月4日(金) 明日まで

明日で終わり、明日で終わり、明日で終わり・・・(←呪文)

クリスマスは会社で、終わってからも会社で、休日は親が倒れて病院行って、会社行って、大晦日も会社で、三が日も勿論会社だった二週間が、明日でようやく終わります(長いよ)。
日曜日はお休みだ!
お洗濯するんだー!
髪切るんだー!
スクラップブックも作るんだー!
その前に目覚めなさそうな予感!
まあいいや!

 
 
1月1日(火) 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いします。



昨日の件は、取り敢えず3時間ほどふて寝したら落ち着きました。

落ち込んでも、あと5日間仕事なのは変わりませんしね;;

 
 

[日々の戯言へ戻る]