11月9日(金) 心の栄養補給

昨日のIL DIVO at アルマーニ、朝のニュースでちょこっと流れましたねv
プレス用撮影のシーンが。
画面端だの待機中だの(でもUrsさん笑顔だったl*ノノ))で、
日本人しか映さないのかしら・・・としょんぼりした矢先、
「めざましテレビで」四人の正面絵とアップがばっちり!
ありがとう軽部さん、信じてた!(笑)

肝心の歌うシーンはなかったけど(T T)
8時台に、ゆっくり取り上げられてるといいなあ。



さて、そんなIL DIVOの、公式バイオ本を買っちゃいましたl*ノノ)

昨夜届いたのですけど、帰りが遅かったので、流し読みと写真チェックだけ。
CarlosさんとSebさんは、どの写真も格好良いです。キマってる。
母はSebさんを見て、「某ハリウッドスターより断然かっこいい」と言ってました。
おお恐ろしい・・!
否定する気ないけど(待て)。

逆に、Davidさんは、何をなさってもどんな角度から見てもお可愛らしいです(笑)。
床に寝転がって本を読む姿、すっごくサマになってるのに、
やっぱり顔が可愛い(笑)。
ここでも、オーディションでSebさんと会った時の話を、出しておられました。
余程印象的だった(戸惑った?)んでしょうね。
Sebさんの歌を聞いた後の感想には噴き出しましたけど。そんな事思ったんだ;;

Ursさんも、相変わらずお美しいと言うか、凛々しいと言うか><。
が。
ちょ、ラフ、ラフ姿・・・!
シャツにジーンズ姿で、ギター抱えてる写真がっ!
何ですかその可愛さ。
横顔ショットなんて、今回の写真の中で一番男臭い位なのに、
ギター持った途端に可愛くなるのは何故。
つうか、テーマがそれですか!? 4人中最もクールな貴方が語るのが、それ!?
だから天然って言われるんですよ、あーもう!(爆笑)

翌朝とか、列車でうっかり思い出して、頬が緩んでました。
恥ずかしいl*ノノ)

・・・まぁ、当方一人でツボに嵌ってるだけです。
普通の方には「ふーん」で済まされちゃうんだろうな・・・;;

あと、本人はこういう愉快さがツボで、笑ってるつもりですが、
恋してるから何を見てもふにゃふにゃになっちゃうと、取られてる気もします。
それも物凄くorz

 
 
11月8日(木) 発狂しそう;;

銀座アルマーニの開店レセプションの為に、IL DIVOが来日してるんですって。



知ってたら、仕事休んで行ってたよ!
いえ招待客じゃないから入れないけど!

うわあぁぁぁあん;;(号泣)



因みに、吉田兄弟とファーギーも出演(予定)だそうで。
吉田兄弟いいなあ。
イタリア語のニュースで見たら、三味線ってローマ字表記されてました!
・・・解るのかな(笑)。
あ、でも外国公演もしてましたよね? だったら通じるかも。

 
 
11月7日(水) お仕事は

毎日、力尽きて寝てます__○_

時々、メークも落とさずに寝てます(汗)。
今度の仕事場はばっちりメークなのに。
お肌が荒れるー。
まぶたの色がやばいー。

でも充実してます。
楽しい♪





まだ序の口だよって言われましたけどね!

 
   
11月6日(火) 書けないorz

ネタは浮かぶのに書けません。
昨夜も、掲示板に落書きしようとして、30分近く唸ってました。
でも結局一行も書けず。

何でだろう。
昔と何が違うんだろう。
シチュエーションは浮かぶのに。
セリフもすらすら出るのに。
地の文を書こうとすると・・・って、

文章練ってないからかorz

以前は、暇さえあれば下書きノートを開いてました。
一発書きの才能が無くて、何度も何度も書き直してから、打ち込んでたのに。
いつの間に手抜きになったんだろうlllorz

軽くパニックに陥った週明けでした。
大丈夫かしら自分。

 
 
11月5日(月) もうちょっとのんびりしたかった;

新しい仕事は、基本的に、土日がお休みです。
ただ、9月までと違って、早朝から拘束される為、
  ・平日分の家事がたまる
→・土日にまとめて片付ける
→・ついでに翌週のおかずもまとめて作る
→あれ、もう週末終わった
・・・みたいな。
どこの主婦かと。

空き時間に勉強するのが精一杯で、庭いじりもできません(T_T)
バラが、秋バラが過ぎるぅぅう;;

あ、それでも、いいことはありました。

・ジローラモさんを見てきました
イベントではるばる来て下さったみたい。
ジーンズは??でしたけど、シャツのデザインは面白かったです。

・新しく、レース編みのモチーフ集を買いました
5冊候補があって、5時間悩んで(悩み過ぎ)、何とか2冊に絞り込み。
全パターン編んだら、また新しいのを買います。
コスモス模様なんてのもあって、凄く綺麗(*^ ^*)

さ、今週も頑張ってまいりますよ〜。

 
 

[日々の戯言へ戻る]