10月30日(火) 取り急ぎ

ごめんなさい。
仕事変わったら、忙しくて更新できなくなりましたorz
仕事場が携帯禁止なのが痛い・・・;

家事との配分に慣れ次第、再開いたします。
申し訳ございませんm(__)m

 
 
10月20日(土) 忙しい時に限って

なんで無駄にネタが浮かぶんだろうorz

女3人の恋愛事情的なオリジナル創作が、頭の中でもやもや進んでます。
主人公は、常識的な彼氏募集中のOLなのに、
・「オトコなんてストレス解消の手段」と言い切る、遊び人な美人講師
・「世界平和の最先端はセックスレス」との信念を持つ、男嫌いの公務員
・・・という濃い親友に挟まれて四苦八苦するお話。
講師の伝手のコンパが大変ヤバいものだったり、
公務員がこっぴどく振った相手を慰める羽目になったり。

脳がフル稼働してるから?
でも今は、その余力を暗記に注ぎたいんですよ・・・!(只今絶賛語学習得中)

 
 
10月9日(火) もふー

もふもふ。

もふもふもふもふもふ。

もふ。





(訳)

昨今の金融混乱はサブプライムローンがきっかけではあるが背景に日本や中国を始めとする各国の個人投資家の増加傾向があり無論彼らの損害も少なくないしかし歯止めのかからぬ原油高がこれらにも影響しているかと言うと早

・・・云々では、もちろんなく。



おんどれ何ヒトの座席前にわざわざ座って携帯くるくる回しとんねんスカートの中隠し撮りすっつもりか殺すぞゴラァ

・・・という訳でもなく(でもシャッター音したら言うつもりだった)。



何のつもりもありません。
つまり、何も考えてません。



あ、でも一個あった。

デザートんまー(*^ ^*)



・・・で、何の話でしたっけ?



独り言:来年のカレンダー買っちゃいました・・・開けない癖にorz

 
 

[日々の戯言へ戻る]