9月26日(水) ほろほろ・・・(;_;)

出遅れましたが、BSBの最新シングル
「Inconsolable」
を購入。
もくもくと聴いてます。

ちょ・・・これ、二重の意味で切ないorz
曲自体もですけど。ですけど。

声が一人足りない・・・っ・・・!(号泣)

先行配信の着うたはサビだけでしたし、PVも映像に気を取られてたんですが、
音だけで聴くと流石に鮮明ですね・・・。

仕上がり自体は文句のつけようがありません。
ハーモニーも相変わらず素晴らしい。
ただ、寂しい。
私が低音好きだからでしょうか。
聴けば聴く程。
喪失感で。
胸が。

あうううう;;(言葉にならん)

Kevinさん、早く戻ってきてあげて…っ!

 
 
9月6日(木) 「地上にとっては損失だが、天国にとっては幸福でしょう」

テノール歌手、ルチアーノ・パヴァロッティ氏が亡くなったそうですね。

すみません、昼間教えて頂いた時から、もうへこんでへこんで、
「蝶々夫人」とか、
「トゥーランドット」とか、
氏のチャリティーコンサート「パヴァロッティ&フレンズ」とか、
あれこれ聴きながら泣きじゃくっております。
つうかCD多いよ(自己突っ込み)。

日本の番組では、台風の関東直撃ばかりが話題なので、
CNNで時間を割いてるのが、新鮮やら嬉しいやら悲しいやら。
でも、たまたま回した衛星第一で、
トリノ冬季五輪での開会式の絶唱シーンが・・・!
うわあああああん;;(色々と胸に迫るものがあったらしい)

題名は、CNNのニュース番組に寄せられたお便りから拝借しました。
間違いなくそうだ、と思えるのが、唯一の慰めです。

ご冥福を、心からお祈り申し上げます。

 
 

[日々の戯言へ戻る]