5月17日・曇

多分。恐らく。9割方。
私宛ての一行だと思うんですが……(違ったら激恥だわ;)。

下の日記の「彼」、某可愛い方には、速攻でばれた模様(笑)。
さ、流石だわ……;;
違いません。その方です。
あと、もうすぐ良いことが起こる予感も当たりです(きっぱり)。



以上、私信だけ書いてばたむきゅう__○_

 
 
5月15日・晴

お久し振りです。皆様お元気ですか。
私は燃え尽きて死にそうですよ。

ええと、音楽馬鹿の妖精さんは、またやらかしました。
顔をろくに見ず、演奏に惚れ込んで熱を上げていたら、
ある日突然そのにーちゃんが非常に魅力的な顔だと気付いて絶句する失敗を。

見ようよ、顔!!(自己突っ込み)



ちなみに、今回きっかけを下さったのも、
演奏燃えに巻き込みたかった某Lお姉様(伏せてない)。
うっかり口車に乗って、ジャケット写真を真面目に見たのが運の尽き。
ちょ、もう解説すらまともに見られない…!
(注:妖精さんには、惚れた相手を照れて直視できない悪癖有)

今回のターゲットが、楽器演奏者という事で、素で手元しか見てなかったのも
気付かなかった原因ですが…。
もうね、どんっっっだけ、お馬鹿なんでしょうかね。

orz

肝心のターゲットについては、いずれお話…出来るかしら;;
熱上がり過ぎて文章まとまらないんですがorz 

 

[日々の戯言へ戻る]