3月8日  やってしまいました

認めましょう。
確かに当方は、「HEAVEN'S DOOR」のるしふぁーお姉様が大好きです。
否定の要素は、これっぽっちもありません。

でもね。
こんな事まで追随しなくていいと思うの。






今朝、出勤しようと玄関の鍵を回したら、鍵がかかりました。






鍵かけないで寝たんか、自分!(汗)

 
 
3月6日  音楽大好き

話は昨日に遡ります。

職場で、色々と嫌な事が重なったのですよ。
同僚の一人(女)が、すっかり落ち込んでしまったのですよ。
可哀想なので、終業後(つまり残業中←ん?)愛用のウォークマンケータイで、
働く女の子の味方・Shania Tweinの曲を聞かせた訳ですよ。
そしたら、
「Pさんのケータイって、何か色々入ってそう」
と言われたので、せがまれるままに曲リストを見せたのですよ。



爆笑されました 。



何故だ。
第九と椎名林檎とMory Kanteがいっしょくたなケータイはそんなに変か!

当方の経験から言えば、
当方のオケに偏ったジブリ選曲を網羅し、
Backstreet BoysとRicky Martinに反応、
あまつさえ「Enyaも入ってるでしょ」と言い切った彼女も、相当の音楽好きな筈。
あれですか、所詮は類友ですか(笑)。

ま、元気になってくれたので、当初の目的は果たせたかと。

 
 
3月1日  3月ですよ

可愛い某様を呼び捨ててるようで、ちといたたまれませんが(笑)。

3月ですよ。
「受胎告知」が来日する3月ですよ!

もうね、待ち遠しくて待ち遠しくて。
そわそわほこほこしながら、上京の日取りを考えてた訳ですよ。



ぴぴぴぴぴ(着信音)

母「あ、Pちゃん? 今月うちのジープ車検なのよ」
おや、忘れてました。
母「時期的に物入りだし、お金貸してね☆
Σ(゜ー゜ノ)ノ



なんと、旅費をごっそり持っていかれました・・・orz

車検制度のばかー;; 

 

[日々の戯言へ戻る]