1月28日  少しシリアスな話にゃ(にゃ!?)

だからせめて、シリアスじゃにゃい様に書くにゃー。



文章書けにゃい病の原因が、判明したにゃん。
スランプじゃにゃかったにゃ。

当方自身が、書くこと、考えることを、放棄してたのにゃ。

この前、大切にゃ方とお話した時に、言われたのにゃ。
「『自分を嫌い』と思って苦しむのは、『好き』になりたいからだよ」って。
目から鱗が落ちたにゃん。
でも、同時に気付いたにゃ。

当方は、もう長いこと、自分を嫌いですらにゃかったにゃ。
無関心で、ずっと遠い所に、自分を置いてたにゃ。
いわゆる『どうでもいい』状態にゃ。

2年前。
全人格を否定されて。
考え方も全否定されて。
それまで感じてた事、信じてた事まで、嘘偽りだと言われた時に。
当方の中の、大きにゃ部分が、ごっそり失くにゃったのにゃ。
だから、その翌朝からは、
「自分には何もない、ゼロからのスタートなんだ」
と割り切って、がむしゃらに頑張ってきたのにゃ。
でも振り返ると、
何を信じていいか分からにゃい、目標も信念もにゃい状態で、
バタ足してただけにゃ。
そんにゃの、泥の中に沈み込んでいくだけにゃ。
空虚な8年間に、無意味な2年が追加されただけにゃ。

本当に、無価値な人間にゃ。
息をするのも資源の無駄にゃ。申し訳にゃいにゃ。

だけど、こんにゃ当方でも、心配したり悲しんでくれる家族と友達がいるにゃ。
それを思うと、死ぬ事も消える事も出来にゃいにゃ。

どうしたらいいにゃl_<)



…まぁ、原因がわかったので、取り敢えず対策を立てるにゃ。

自分の価値は、自分で決めるものにゃ。
時間掛かってもいいから見付けるにゃ。
新しい仕事に馴染めにゃいのも、
環境よりまず、当方がふらふらだから悪いのにゃ。
もちっとシャンとするにゃ。

文章は…とにかく書き上げるにゃ。
途中で放り出して泣いたりしにゃいで、踏ん張って書くにゃ。
下手でもいいにゃ。
きっと誰かがダメ出ししてくれるにゃ(他力本願)。
あと、本を読むにゃ。
どれだけ疲れてても、根性で読むにゃ。
一年前の忙しさに比べたら、天地の差にゃ。
読めにゃいにゃんて言ったら、前の職場からミサイルが飛んでくるにゃl・;)))

すぐには変われないと思うけど、頑張るにゃー。



☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。

「我輩」をころっと忘れてたにゃんて、内緒にゃorz
それにつけてもPC入力は楽だにゃー(>_<)

 
 
1月23日  あと1週間♪

出張終わりましたー。

正確には、
・日曜→帰宅
・月曜→別の講習会
…と立てこんで、今日やっと落ち着いた訳ですが。

出先が近いのを聞いて、わざわざ足を運んでくれた兄に従姉妹、ありがとう。
お友達にも、心から感謝。
特に、R様S様T様には、お忙しい中を本当にありがとうございましたm(_ _)m
その他、先方で出会った皆様にも、何かにつけて優しくして頂きました。

しんどかったけど、得たものも多い出張でした。

以上。
はい終わり。もう思い出したくもねぇ(あっ本音が;)。



こほん。
さて、IL DIVOの来日コンサートまで、一週間を切りましたね。
当方は初日に行く予定。
上京準備も、着々とすすめておりますよっ。

どんなステージになるのかなー。
当方の好きな歌も、歌って貰えるかなー。

うう、楽しみで眠れなーいっ><

 

[日々の戯言へ戻る]