1月15日  いってきます

ちょっくら出張して参ります。
研修中の身でありながら、生意気にも5泊6日ですよ。
大丈夫か自分。
役に立つのか自分。

(@@;)

緊張で、微妙に胃が痛いです;

来週頭までは、更新やご連絡が出来ないかも知れません。
何とぞご了承下さいm(_ _)m

 
 
1月12日  いい事もある

頑張ってると、たまには、良い事もある様で。

今日は珍しく、気分良く仕事を終わる事が出来ました。
それもこれも、全部、周りの皆様の気遣いのおかげ。

ああいう風に、人を褒める様にしよう。
人を喜ばせられる様になろう。

至らない当方を、大事にして下さる皆様の為に。

明日からも、頑張って参ります。

 
 
1月11日  回復しました

昨日書くつもりで、うっかりダウン;;
地味に体力削げてるぴくしぃです、こんばんは。

お陰様で(?)体調は一晩でよくなりました。
風邪の兆候が出たら最後、一週間は寝込んでいた幼少期に比べると、
すっかり丈夫になったものです。
かかり易さは変わってませんけどね(涙)。



さて。
愛しのお姉様にお年賀を贈った事で、
図らずも当方、新しいストレス解消法を産み出しました。
ずばり、

「仲良しさんに、当方が扱う商品を送りつける!」

ひねりの欠片もございません(苦笑)。
しかし、妥協も詐欺もなく、掛け値無しに「いい」と思っているものを、
「いいね」と評して頂けるのは、気分爽快。
先日も、前の職場に押し付けて(酷)、喜びの声をもぎ取ってきました。
頭痛が吹っ飛んだ理由の半分は、お礼電話&メール攻勢のせいかも知れません。
てか、皆様はしゃぎ過ぎ;;相変わらず忙しいんだな…。

自腹を切るので、当然お財布には痛いけど(笑)、でも対価は充分。
いえ、それ以上。
物凄いパワーになりますもの。
「美味しい」って言って貰えるのが、何よりも嬉しいですから。

そんな訳で、当方周辺は当分、ふくよか被害決定ね♪(←精一杯可愛らしく)

 

[日々の戯言へ戻る]