12月20日  かちん

久し振りに、早い時間に帰りました。
時計が一瞬信じられなかった程(笑)。

でも、今日は職場でカチンとくる事があったので、
憂さ晴らしにまた出かけて参りますっ。
取り敢えずラーメン食べてー。
コンビニ行ってー。



………。



先生、ここ本屋さんもCD屋さんも喫茶店もありません…orz



それでも、めげずに探索開始。
食後の運動も兼ねて、てくてく歩くこと20分。

おおっ、ついに巨大な「本」の看板を発見!

(・ω・*)))=3



<東京書店>

Σ(・ω・;)



目的の本?

ある訳ねーだろ!(涙) 

 
 
12月19日  散々な一日

携帯で文章を打つ最中にうっかり寝てしまい、
起きたら電池表示が2個だった事が、本日の始まりでした。

いやー散々だった。
当方の失敗自体は、前述の一つだけでしたけど、
ひたすらに八つ当たりととばっちりを受けた日でした;

まぁ、師走で皆様お疲れですし。
当方の学習にもなりましたし(命令に迂濶に従うと馬鹿を見る、等(--;))。
当方個人としては、悪くない日だったと思う事にします。





苛々で眠れませんけどね!

 
 
12月16日  ぐずぐず言っても仕方ないので

ここしばらく悩み中でした。

仕事は楽しいけど、職場はしんどいとか。
恋愛やSEXへの拒絶反応で、別世界のSSを書く気がしないとか。
でも剣狼祭に参加はしたいし、何とかしたくて昔の作品を読み返したら、
あまりの下手さに絶望したとか。



愚図ってても仕方ねぇだろ、自分。



只でさえ下手なのに、書かないままだと益々下手になるとは、
一年前に立証済みです。

観念して、書こう。
寸暇を惜しんで書き散らそう。
書き続けたいから、ブログを借りたんだもの。

そんな訳で、気を取り直して参ります。
ひとまず、書きたいものをリストアップ。

・ゼネテスの話を何か。せっかくお誕生日だですし。
・去年からのジルの宿題。
 ひらがな四文字シリーズとか、リューガ邸の庭にまつわる話とか。
・100題。何年掛かってるんだorz
・「Hotel Lobby」の続きと、派生話。
 美鈴の女友達二人を書いてあげたい。遥かに真面目に恋愛してる(笑)。
・別のオリジナル

ゼネさんはどもかく(酷)、ひらがなとHotel〜は、さっさと収拾つけたいなぁ;;

 

[日々の戯言へ戻る]